しーまブログ 釣り瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年03月29日

奄美磯釣連盟総会並びに表彰式

奄美磯釣連盟の総会で~す。


並びに表彰式で~す。



奄美磯釣連盟総会並びに表彰式


盾だの賞状だのトロフィーなど米だの賞金みたいのいっぱいで~す。


ベストクラブ賞も奪還しました。

これは個人個人の個人ポイントがチームとして合計されていただける賞です。


で,ベスト個人賞もワンいただいちゃいました。


多分,これ二回いただいてるの,ワンだけじゃないかな(笑)


内容はけっして褒められたもんじゃないけど。。。まぁ獲ろうち思えば獲れる


ちゅう大会のやり過ごしの巧さでしたね(笑)


もうこの賞は狙いません。



奄美磯釣連盟総会並びに表彰式


ちなみに前,獲ったときは,クロちゅう魚種のみでとってるんですよ~


これはすごいことで多分,一魚種でとるのは不可能ですね。もちろん狙ってとりました(笑)

だから,今回のはあんまりでした。すみません。


でもあんなやり方もあるんですよ~


で,古仁屋に帰って二次会。

SFFCで,ミショランバ~マ~マいったの初。しかも久々に熱く語っちゃいました(笑)


楽しかった。ああゆう本質的な話。もうほとんど哲学の話し(笑)アホです。



奄美磯釣連盟総会並びに表彰式


右手前に変ないい奴いますね~熱い奴です。



奄美磯釣連盟総会並びに表彰式


そうそう総会では抽選で色んなのもらえたりもします。

このナウいキャップにライジャケ,リールなんかもらえたりもします。


にしてもD作!似合いすぎ(笑)そしてダサい(笑)


奄美磯釣連盟の会員が200名きったのが少しさみしかったですが,少しでも


盛り上げていけたらや~ち少しだけ思ってます。



総会は諸事情でずっといれなかったんですが,初めましての方や,いろんな方に声をかけていただき


刺激いただきました。


では,次回は三月大会を簡単に振り返りますね~


どこまで書くかはわかりませんが,いい経験したや~ちゅう大会でしたね~










同じカテゴリー(磯釣)の記事画像
加藤大志VSミョウ瀬3月26日釣行
奄美磯三月大会今頃(笑)
二月二十五,三月六日の釣行。
二月大会できるだけ簡潔に(笑)奄美記録でました(笑)
二月十一日釣行
二月七日釣行
同じカテゴリー(磯釣)の記事
 加藤大志VSミョウ瀬3月26日釣行 (2015-05-23 00:00)
 奄美磯三月大会今頃(笑) (2015-05-16 00:00)
 二月二十五,三月六日の釣行。 (2015-03-20 00:00)
 二月大会できるだけ簡潔に(笑)奄美記録でました(笑) (2015-03-09 00:00)
 二月十一日釣行 (2015-03-01 12:12)
 二月七日釣行 (2015-02-28 00:00)

Posted by T志 at 00:00│Comments(0)磯釣
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美磯釣連盟総会並びに表彰式
    コメント(0)