しーまブログ 釣り瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月27日

十月大会その2その3その4

前回の釣行


しびれました。


さて今回。



簡単にいきましょう


朝マズメに釣れる。。。。予定



釣れる。


小さい。。。44.5センチ



十月大会その2その3その4


きっれいなクロ…


後は続かない。。。そりゃ10月だしや。。。言い訳(笑)



その後,前回の釣行のような感覚はない。。。


こんなもんよね~



十月大会その2その3その4


撮り直し…死んだらこうなります。。。


綺麗な尾長ぐれ。。。


でも,大会にエントリーはできません。。。


それなら釣っても釣らんくても一緒。。。


ん~


釣ることが大事。確かに。


けど,この後の二回の釣行はムナ。。。。


この時間に釣れるだろと,踏んだ釣行で釣れるちゅうおもしろくなさ。。。



でね,色々考えた。。。。



「感覚」



人間の言葉の曖昧な表現。。。。「感覚」


これおもしろいね~



SFFCをたちあげる少し前の話し…


自分の中ですごい感覚があった。。。


海見て,魚見て,これあそこで釣れるわ~,これならあそこ…


全部思い道理になってた。あの当時のワンの「感覚」ではそれは


あの当時のワンの中で神がかりな「感覚」だった。。。


けど


そのあの当時の「感覚」に「慣れ」…「普通」ちゅう人間のこれまた各々の物差しによる


曖昧の表現の「感覚」になった。。。あの神がかりは「普通」になった


ちゅうことは


奄磯記録の時の「感覚」その1の前回の時のにたような「感覚」


それを普通にしないかするかはワン次第…


この伸びしろは半端ない(笑)


あの感覚がワンの中で「普通」にできるなら次に見える「感覚」は何?


こえ~


ちゅうか,そもそも普通,感覚,感性ち何?


おもしろい。。。。


実は最近,年とったせいか,色々思うことがあって


はっきりいって病んでます。。。(笑)


これは人としての伸びなんでしょうが,いままでにない「感覚」「感情」でして


だから,何ちゃや~


感覚とか…(笑)



1ヶ月まえの釣行のブログですが病んでるので(笑)



さて,奄美磯釣連盟の親睦釣り大会がありますが


TV撮影はいります。


まぁローカルなケーブルTVですが



釣りしてる人,してない人はどんなん見たいんでしょうね~


いちお~お楽しみに(笑)



十月大会は悔しく結局は自分に自分の経験に負けた悔しい大会に


なりましたが


これがシーズン前でよかったのかな?ちも思います。。。























同じカテゴリー(磯釣)の記事画像
加藤大志VSミョウ瀬3月26日釣行
奄美磯三月大会今頃(笑)
奄美磯釣連盟総会並びに表彰式
二月二十五,三月六日の釣行。
二月大会できるだけ簡潔に(笑)奄美記録でました(笑)
二月十一日釣行
同じカテゴリー(磯釣)の記事
 加藤大志VSミョウ瀬3月26日釣行 (2015-05-23 00:00)
 奄美磯三月大会今頃(笑) (2015-05-16 00:00)
 奄美磯釣連盟総会並びに表彰式 (2015-03-29 00:00)
 二月二十五,三月六日の釣行。 (2015-03-20 00:00)
 二月大会できるだけ簡潔に(笑)奄美記録でました(笑) (2015-03-09 00:00)
 二月十一日釣行 (2015-03-01 12:12)

Posted by T志 at 22:13│Comments(2)磯釣
この記事へのコメント
「35。。。う~ん。ちっちゃいや~。」
っち、言うなっちょ! 笑


クロ釣り行って ちゃんとクロ釣ってくる
たいCが病んでるんだれば
俺なんか もう 末期状態じゃがな 笑

違うか。
「感覚」 が 違うや (汗)
Posted by しげR at 2014年11月28日 18:12
釣りでは、病んでないど~(笑)

もうそれは全くや(*^^*)

だって釣れるもん♪(笑)
Posted by T志 at 2014年11月28日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十月大会その2その3その4
    コメント(2)